CLOSE

企業の部署内社員親睦会にマジシャンが出張しました!in東京・渋谷区

  • 開催日

    2011年11月16日
  • 開催場所

    東京都渋谷区
  • お問い合わせ内容

     東京都渋谷区・恵比寿のレストランで開催される企業の同じ部署の社員さん同士の親睦会にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。カジュアルな雰囲気、いわゆる“飲み会”を面白おかしく盛り上げてくれるマジシャンを紹介して欲しいとのことでした。
マジシャンを宴会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 担当者さんからの「面白くおかしく盛り上げられるマジシャン」というリクエストに応える形で、マジックの腕前はもちろんトーク力にも定評のあるマジシャンをご提案しました。年齢ははまだ20代前半ですが、初舞台は10歳の時と経験は豊富。その他にも「あらびき団」などのテレビ番組にも出演するなど多方面で活躍しているコメディ系マジシャンです。

会場の様子

 東京都渋谷区恵比寿にあるレストランにお伺いしました。隠れ家的な雰囲気で、線路沿いにありながらもとても静かでおしゃれなレストランでした。今回のこの親睦会は同じ部署にお勤めの方達のみで、参加人数も10名ほどでした。あるプロジェクトの打ち上げということで、みなさんとてもリラックスされた様子で過ごされていました。

マジックショーの様子

 親睦会は仕事終わりでみなさんが移動完了後の午後5時くらいからスタート。マジシャンはそれよりも1時間ほど前には到着して担当者さんたレストランとの打ち合わせを済ませました。 本番は5時半ごろから。まだみなさんはお食事中でしたが、マジシャンの登場の際には温かい拍手で迎えてくださいました。10名という少人数でしたので、テーブルマジックを行い、目の前で起こる不思議な現象の数々を楽しんでいただきました。やはりわずか数センチの距離でのマジックはみなさんのリアクションもよく、30分の持ち時間の間は終始、拍手、歓声が上がっていました。この日はトランプといった定番のマジックからお札の空中浮遊マジックの他、担当者さんからリクエストもいただいており、この企業さんの製品でも飲料水のペットボトルを使ったマジックも披露しました。自社製品を使った粋な計らいなマジックはみなさんの反応も一番よかったです。 こうして、最後まで盛り上がりながらマジシャンの持ち時間は終了。マジシャン自身も「みなさんに喜んで見ていただけた!」と手応えを感じるほどいい演出ができました。

総評

 年齢層も20代から50代後半の方までの幅広かったですが、そんなことは微塵の影響もなく全員に楽しんでもらえました。幹事でもある担当者さんからも「素晴らしいマジックで、他のメンバーともども大変楽しませていただきました。要望にも応えて頂き、大変感謝しております!」というお言葉も頂戴するなどご満足していただけました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。