CLOSE

九州在住で全国のイベントで活躍するマジシャンを保険会社社員懇親会パーティーに派遣!in長崎

  • 開催日

    2012年8月3日
  • 開催場所

    長崎県長崎市
  • お問い合わせ内容

     長崎県長崎市のホテルで行われるパーティーにマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。保険会社の営業成績優秀社員の表彰式兼懇親会の余興として出張してほしいとのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 福岡を拠点に日本全国のパーティーやイベントで活躍しているマジシャンを派遣しました。マジックの本場・アメリカにも定期的に渡り、常に最先端のマジックを学んでおり、クロースアップマジックから大掛かりなイリュージョンマジックまでそのパフォーマンスは非常にハイレベルで観る者の心を捉えて離しません。特に愛犬のプードル達と演じる「DOG MAGIC」は必見で、高い評価を獲得しています。

会場の様子

 お伺いしたホテルでも一番広い宴会場にて開催されました。参加したのは保険会社の長崎県内各支店の営業社員さんで、30~40代の女性がほとんどを占めており、総勢120名ほどいらっしゃいました。午後1時にはドアオープンし、先だって表彰式が行われ、マジシャンが出演する懇親会は午後2時ごろから行われました。

マジックショーの様子

 表彰式が一段落して、そのままの流れで懇親会に移りました。懇親会開始後しばらくは、乾杯やご挨拶、お食事、ご歓談などを楽しまれていました。マジックショーはそれらも落ち着いた午後3時より実施しました。

総評

 お食事の席に犬が出ても大丈夫なのかという疑問があると思います。このマジックに出演する犬達はプードルで抜け毛、匂いが全くと言っていいほど無い為、アレルギーを起こすこともないと言われる犬種なので、ご安心ください。さらに出番時以外にはかごに入れておりますので、食事中でも問題なく行えます。犬と共に繰り広げられるマジックショーは非常に珍しいですので、みなさんのイベントにいかがでしょうか?
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。