CLOSE

九州を拠点に活動するマジシャンを商工会議所の女性会が開催するパーティーに派遣!in福岡・田川市

  • 開催日

    2013年9月27日
  • 開催場所

    福岡県田川市
  • お問い合わせ内容

     福岡県田川市で開催される地元商工会議所の女性会のパーティーにマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。地元選出の国会議員や県議会議員なども来られるパーティーのアトラクションとしてマジックショーをお願いしたいとのことでした。

マジシャンをパーティーに呼ぼう!イベントに呼ぶ

マジシャンの紹介

地元・福岡県を拠点に活躍するマジシャンを派遣しました。テーブルマジックからイリュージョンマジックまであらゆるジャンルに対応できるプロマジシャンです。パーティーなどのイベント出演の他、数多くのテレビ番組にも出演しており、その実力は高く評価されています。

会場の様子

田川市にある結婚式場のパーティールームにて開催されました。出席者は女性会のメンバーと地元出身の国会議員や県会議員、市議会議員など総勢200名ほどいらっしゃいました。なので、お固いパーティーなのかなと思いましたが、顔なじみ同士の方が多かったためか全体的に和やかな雰囲気のパーティーでした。

マジックショーの様子

パーティーは午後6時からスタートしました。マジシャンの出番は1時間後の午後7時頃で、それまではお食事や歓談などをしてみなさんは過ごされていました。司会の方からのご紹介を受けてマジシャンが登場すると、会場内のステージに視線を向けてくれました。

 まずはオープニングマジックとしてステッキを使ったマジックや鳩が飛び出すマジックをご挨拶代わりにご覧いただきました。これらのマジックをスタイリッシュに披露するマジシャンに観客のみなさんの視線は釘付けとなり、後々のショーの進行もしやすくなりました。その後はトークを所々で挟んだりして、観客のみなさんにもお手伝してもらうマジックもご覧いただきました。自分の知り合いがステージ上でマジックに驚かれている姿に笑い声が聞こえるなど賑やかに進行しました。また、同行した女性アシスタントを使って胴体切断、剣刺しといったイリュージョンマジックも披露しました。九州でトップクラスのマジックの数々に大いに魅了してもらい、驚いてもらい、ショーは大盛り上がりとなりました。

 30分に渡ってのショーは観客のみなさんの大きな拍手と共に幕を閉じました。企画された幹事さんもこの様子に満足そうな様子でした。

総評

イベントパートナーではパーティーの余興にもマジシャンの他にも大道芸人などを派遣したことがございます。傾向としては今回のように大人の方が中心の場合はマジシャン、お子様をメインにという場合は大道芸人といったところです。これからはクリスマスや忘年会とパーティーも多くなるシーズンです。観客の年齢層に合わせてお勧めのパフォーマーをご提案していきたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。