CLOSE

世界レベルのマジシャンのイリュージョンマジックショーを新年会アトラクションで開催!in栃木県佐野市

  • 開催日

    2015年1月31日
  • 開催場所

    栃木県佐野市
  • お問い合わせ内容

     栃木県佐野市のホテルで開催される産業廃棄物処理会社の社内新年会でイリュージョンマジックショーのご依頼をいただきました。従業員さんのご家族も来られるということで、子どもから大人まで楽しめる時間にしたいとのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 今回ご紹介したマジシャンは目の前30cmでの奇跡を見せるクロースアップマジック、高度な技術と激しい動きで繰り広げられるステージマジック、ラスベガス級とも言えるイリュージョンマジックとあらゆるマジックに精通したており、「マスターマジシャン」の異名を持っています。テレビ番組の出演も多く、その実力に魅了された芸能人、有名人も多数います。

会場の様子

 毎年、佐野市内のホテルで開催している新年会。従業員さんとそのご家族などおよそ100名が出席されていました。そのため年齢層はとても幅広く、赤ちゃんから60歳を超えた方までいらっしゃいました。例年はマジックショーなどの催しはしていないそうですが、今年は会社創立40周年という記念すべき1年になることから、企画されたとのことでした。

マジックショーの様子

 イリュージョンマジックショーは午後6時半頃から始まった新年会の中盤、午後8時頃でした。ちょうどお食事も一段落した頃合いでみなさんもステージに集中しやすかったと思います。

総評

 例年の新年会になかったということもあり、みなさんも新鮮で刺激的な時間を過ごしてもらえたと思います。テレビでもマジックはご覧になる機会は多いと思いますが、やはり“生”で見るのが一番です。不思議と驚きが満載のマジックショーを呼んでみませんか?
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。