CLOSE

マジシャンを結婚披露宴のサプライズゲストとして派遣!in東京・表参道レストラン

  • 開催日

    2010年8月21日
  • 開催場所

    東京都港区
  • お問い合わせ内容

     東京都港区表参道にてレストランウェディングの余興にマジシャンの派遣のご依頼がありました。主役である新郎新婦様からのご依頼で、自分達の披露宴のサプライズゲストとして盛り上げて欲しいとのことでした。
マジシャンを結婚式に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 東京を拠点に数多くの結婚式や披露宴での出張マジックショーの経験が豊富な男性マジシャンがお伺いしました。会場の雰囲気に合わせて、軽快なトークと巧みなマジックの数々でお楽しみいただきます。そんな彼が作り出す世界感は会場、お客様全体を巻き込んで盛り上がること間違いなしです。

会場の様子

 閑静な住宅街に佇むレストランで、チャペルもある素敵な会場でした。この日はお二人の新たな門出を祝おうとご親族やご友人、お勤め先の同僚など80名ほどの方が出席されていました。年齢層は下は5歳から上は80歳までと幅広かったです。

マジックショーの様子

 午後6時ごろより披露宴は始まり、おいしそうな食事や歓談を楽しまれたり、ゲストのみなさんからお二人へ歌のプレゼントやこの日が誕生日でもある新婦様にバースデーソングをみなさんで歌われるなど大変あたたかみが感じられる中進行していきました。 そんな中、マジシャンの出番は披露宴のちょうど折り返しにあたる午後7時過ぎでした。ステージはありませんでしたので、フロア内の空いたスペースにてやらせていただきました。そのため、みなさんの席との距離も近く、自由に動き回れましたので、お客様にも参加していただけるマジックを多めにしたショー構成で臨みました。まずは、ご挨拶代わりに会場内に流さしていただいた音楽に合わせていろいろなマジックを連続で披露しました。驚愕のマジックの数々でお客様の心を掴みました。そして、今度はトークも挟みながらお客様に絡んで、お手伝いしてもらったりしながらマジックを披露しました。マジシャンのトークに笑い声が聞こえるなど終始、和やかなムード中で進行できました。 この日は会場の関係で火を使ったりといった派手なマジックはできませんでしたが、みなさんにはお楽しみいただけたようでした。最後に新郎新婦様にもショーに参加していただいたのですが、お二人ともとても楽しそうな笑顔を浮かべてくれていたのが印象的でした。

総評

 ご依頼をくださった新郎新婦様からその日のうちに「大好評でした!」という旨のご連絡をいただけました。式を終えたばかりにも関わらず、大変嬉しいお言葉をかけていただいのはマジックショーが率直によかったということを指していると思います。これを大きな自信として、今後のご依頼に対応していきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。