CLOSE

マジシャンを子ども会お別れ会のスペシャルゲストととして派遣!in神奈川・横浜

  • 開催日

    2011年3月30日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市の子ども会さんからのお問い合わせでマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。6年生のお別れ会のスペシャルゲストにマジシャンを招いて、会を盛り上げてもらいたいとのことでした。
マジシャンを子ども会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 子ども会さんのイベントにも数多くの出演経験のある男性マジシャンがお伺いしました。「あらびき団」といったテレビ番組にも出演したこともあり、ある大物有名人からも絶賛されたマジックスキルで観客を楽しませてくれます。また、トーク力にも定評がり、驚きあり、笑いありの楽しいマジックショーをお届けします。

会場の様子

 住宅街の中にある2階建ての町内会館が今回のお別れ会の会場でした。特にステージがあるわけでなく、フラットなホールにてマジックショーは開催されました。音響機器もこちらでご準備しました。この会には先日、卒業式を終えた6年生を含む70人くらいの子ども達が集まってくれました。ショーが始まる前から子ども達は元気いっぱいで、今か今かとマジックショーの幕が上がるのを待っていてくれました。

マジックショーの様子

 マジックショーは計画停電の時間を時間を避けて、午前11時ごろから始めました。この日はマジックショー以外に催しはなく、子ども達が集まってから、役員さんのご挨拶の後に時間が設定されていました。

子ども会役員さんのコメント

 この度は楽しい時間をありがとうございました。 マジックショーは、子ども達は勿論のこと大人も心から笑い感動しドキドキワクワクのあっという間の30分で、笑顔の子ども達も時には食い入るように見つめる真剣な眼差しがとても印象的でした。帰り際、「来年もマジックショーやるんでしょ?」「マジシャンさんまた来るんでしょ?」と楽しみにしている子ども達もたくさんいました。 今年度最後の行事である子ども会総会・お別れ会でマジックショーをやっていただく予定でしたが、東日本大震災発生に伴い全て中止せざるを得ない状況の中、日程変更等迅速丁寧な対応をしていただき、無事にマジックショーを開催することができました。イベントパートナーさんの温かい計らいのお陰だと心より感謝申し上げます。また、是非楽しいパフォーマンスをお願いしたいと思っています。

総評

 このお別れ会は、当初の予定では3月13日の開催の予定でした。しかし、震災直後のためこの日に延期になりました。役員さんの中には全て中止にしようという話もあったそうなのですが、規模を縮小して開催される運びになりました。そして、迎えたお別れ会当日。余震の心配もありましたが、何事も無く終えることができました。子ども達には本当に楽しんでもらえたようで、我々としても本当に嬉しいです。上記の役員さんのコメントはとても励みになりました。今一度、みなさんに笑顔、楽しい時間をプレゼントできるよう精進して参りたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。