CLOSE

マジシャンを企業新入社員歓迎会に派遣しました!in東京・文京区

  • 開催日

    2011年7月22日
  • 開催場所

    東京都文京区
  • お問い合わせ内容

     東京都文京区にある企業さんから新入社員の歓迎会にマジシャンを呼びたいというご依頼をいただきました。100名ほどの立食パーティーでマジックはもちろん話術にも長けているマジシャンを派遣してほしいとのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 話術に長けているマジシャンということで、大阪出身のマジシャンをご提案しました。モデル、俳優、タレントとして活動していたときにイベントパートナーの特選マジシャンでもあるハマック柳田と出会い、弟子入り。現在は師匠譲りのマジックスキルと巧みな話術でパーティーやイベントなどで活躍中です。

会場の様子

 この新入社員歓迎会は社員食堂にて開催されました。テーブルや椅子をどけての立食パーティーで、マジックショー用にあらかじめパーテションで区切っておいてくれました。参加されたのは20~40代の若手の社員さんが中心で、約100名ほどでした。金曜日の夜のパーティーということで非常にリラックスした雰囲気でした。

マジックショーの様子

 歓迎会のみなさんが業務を終え、食堂に午後6時ごろには集まられていました。会が始まると新入社員さんの紹介、歓談タイムなどがあり、マジックショーは会の折り返しにあたる午後7時より30分間やらせていただきました。 司会の社員さんに紹介を受け、マジシャンが登場するとお酒のおかげかもしれませんが、大歓声で迎えてくれました。まずオープンニングマジックとして炎の中からステッキが出たり、トランプを使ったマジックなど披露し、みなさんの視線を釘付けにしました。そこからはご要望いただきましたトークありのショーを展開しました。新入社員のみなさんにも前に出ていただき、一緒にマジックをしていただきました。新入社員のみなさんも楽しそうしてくれ、そのおかげでショーは大盛り上がりとなりました。 こうしてショーは無事終了。幹事の社員さんからも「新入社員も楽しそうな職場だなと思ってくれたようで、非常に感謝しています。」おっしゃっていただけました。

総評

 汗だくになりながらもマジシャンには頑張ってもらいました。その結果、幹事さんをはじめみなさんに楽しい時間をお過ごしいただけたようで、よかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。