CLOSE

マジシャンをマンション住民親睦イベントに派遣!in神奈川・鎌倉市

  • 開催日

    2011年1月30日
  • 開催場所

    神奈川県鎌倉市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県鎌倉市のマジシャンの自治会さんからマジシャンの出張に関するお問い合わせをいただきました。自治会主催によるマンション住民の方の親睦を目的とした新春イベントでマジックショーを開催したいということでした。
マジシャンをイベントに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 東京、関東を中心に数多くのパーティー、イベントに出演経験のあるマジシャンを派遣しました。このマジシャンは若くしてマジシャン協会の理事を務めたり、彼が考案したオリジナルマジックのDVDも発売するなど幅広く活躍しています。マジックもテーブルマジックからステージマジックまでこなせる豊富なレパートリーの持ち主で、その中から客層、会場などで最適な構成を組むことができます。

会場の様子

 新春イベントの会場となったのは、自治会さんなどの会議などが開かれる集会場でした。こちらにこのマンションの住民のお子様からお年寄りまで幅広い年齢層のみなさんが50名以上集まってくれ、集会場はいっぱいになっていました。自治会役員さん手作りのおしるこやお菓子なども振舞われていて、みなさんはそれを手にマジックショーをご覧になっていました。

マジックショーの様子

 イベントはお昼過ぎから住民のみなさんが集会場に集まり始め、マジックショーの予定時刻には立ち見の方も出るほど大勢の方達が集まり、みなさんに楽しみにしていただいていたんだなと感じました。

マンション自治会役員さんのコメント

 参加者の反響は大変よく、役員一堂、打ち上げ会で大変心地よくお酒を飲むことができました。ありがとうございます。 私の理事長の任期は四月で終わりですが、来年も顧問として役員を続けますので、これを機会に同じようなイベントをこれからも続けていけたらと努力するつもりです。今後ともよろしくお願いします。

総評

 生でマジックショーをご覧になったことのある方が少なかったこともあってか、我々の想像以上の盛り上がりとなりました。そのため、歓声などのリアクションも本当に驚いているというのが伝わってきました。おかげで、マジシャンもノリノリでやらせてもらえました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。