CLOSE

マジシャンが結婚披露宴に盛り上げ役として派遣!in福井

  • 開催日

    2010年8月8日
  • 開催場所

    福井県福井市
  • お問い合わせ内容

     福井県福井市で催された結婚披露宴の余興ゲストにマジシャンの派遣のご依頼がありました。この度、ご結婚される新婦様からのご依頼で、自分達と参加されたゲストのみなさんをマジックで楽しませてほしいとのことでした。
マジシャンを結婚式に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 大阪を拠点に活躍するイケメンマジシャンが出張しました。今回のようなブライダル関係、企業様パーティ、商業施設でのイベントなど様々な会場でのパフォーマンス経験が豊富で、日本全国を駆けまわっています。マジックのスキルの高さもさることながら、非常に親しみやすい人柄のマジシャンで、トークもうまく会場を大いに盛り上げてくれます。

会場の様子

 福井市郊外にある迎賓館にて今回の結婚披露宴は開催されました。オープンキッチンのあるレストランスタイルの式場で、新郎新婦様がお座りになるメインテーブル、ゲストのみなさん用のテーブルが4卓配置されていました。お二人の親族やご友人など20名ほどの方が参加され、年齢層は下は小学生の甥っ子さんからお二人の祖父母と幅広かったです。

マジックショーの様子

 お昼ごろから始まった結婚披露宴の中で、30分のお時間をいただいてマジックをご堪能いただきました。当初は新郎新婦様もステージマジックのみでみなさんで一緒に楽しもうとお考えでしたが、お客様の数もそこまで多くありませんでしたので、テーブルマジックも挟んで、目の前でマジックを楽しんでいただけるような構成をご提案しました。 まず、オープニングでステージマジックを挨拶を交えながら5分ほどさせていただきました。会場内に流れる音楽に合わせて立て続けにマジックを披露しました。華麗なテクニックに、お客様の視線は釘付けとなっているようでした。その後はゲストのテーブルを5分ずつに順番に回っていきました。お食事をしながら気楽にご覧いただきました。再び、みなさんの前で行うステージマジックに残り時間を使いました。ラストマジックでは、この日の主役である新郎新婦様にお手伝いいただき、盛り上げていただきました。 こうして、無事に終了し、お二人やゲストのみなさんからも「ありがとう!」「楽しかった!」とお声を掛けていただきました。

総評

 人生のビッグイベントである結婚。そのイベントに参加させいただけ、かつお喜びいただけたということで、光栄に感じております。ウェディングイベントは新郎新婦様からのゲストを楽しませたい!という内容でのご依頼が多いのですが、我々としましてはやはり主役であるお二人にも楽しんでいただきたいという気持ちもあります。今後もその思いを忘れず、イベントパートナーに任せたおかげでいい思い出になった!と感じていただけるよう、精進していきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。