CLOSE

マジシャンが子ども会クリスマス会にて驚きと笑顔をプレゼント!in神奈川・横浜

  • 開催日

    2010年12月19日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市の子ども会の役員さんからクリスマス会にマジックショーを開催したいというお問い合わせをいただきました。子ども会にも出張経験のあるマジシャンの派遣をご要望されました。
マジシャンを子ども会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 東京、神奈川など関東圏を中心に子ども会、幼稚園などでの出張公演経験が多数あるマジシャンがお伺いしました。幼少のころからマジックを独学で学び、その腕前はあるテレビ番組で大物芸能人からもお墨付きをいただくほどです。マジックスキル以外にもトーク力にも秀でていて、マジックで驚き、トークで笑いをお届けします。

会場の様子

 横浜市内の長閑な住宅街の中にある地域交流センターが今回のクリスマス会の会場でした。マジックショーをやらせていただいたステージは幅が10mほどあり、雰囲気として小学校の体育館と似ていました。そんな会場での行われたクリスマス会に、小学1年~6年までの子ども達が50名ほど参加されていました。

マジックショーの様子

 マジックショーの時間は午前10時半ごろでしたが、クリスマス会自体は10時スタート。それを踏まえ、マジシャンは9時ごろには会場に到着して、子ども達が集まる前に会場のチェック、役員さんとの打ち合わせを済ませました。 まず、ゲーム大会が行われ、子ども達のテンションも上がったところでマジックショーの幕が上がりました。マジシャンの登場から子ども達は歓声を上げてくれ、食いつきやリアクションが非常にいい中でご覧いただけました。しかし、リアクションもいいためマジックびっくりしすぎて、、全員がぽかんとなってしまい、会場が静まりかえってしまうことが2回ほどありました。そういったこともあり、マジシャン自身も子ども達の素直な反応のおかげでノリノリで次々とマジックを披露させてもらえました。また、今回はお手伝い役としてショーに参加したがる子が多く、マジシャン側としてもとてもやりやすかったです。 こうして、11時ごろまで約30分間のマジックショーをご覧いただきました。生でご覧になる子も多かったですが、楽しんでいただけたと思います。

子ども会役員さんのコメント

 マジシャンさん、すごくよかったですよ! おかげさまで、子ども達も役員達も楽しませていただきました。目の前で初めてマジックを見た子ども達ばかりでしたので、楽しむというより感動していたという感じです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

総評

 子ども達だけでなく、役員のみなさんにも喜んでもらえよかったと思います。マジシャンも役員のみなさんが会場でとてもご丁寧に対応してくれたことを感謝しておりました。ありがとうございました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。