CLOSE

ホテルで開催される婦人会の宴席にジャグリングパフォーマーとマジシャンを派遣!in京都

  • 開催日

    2012年2月21日
  • 開催場所

    京都府京都市
  • お問い合わせ内容

     京都府京都市のホテルで開催される婦人会の宴席の余興にジャグリングパフォーマーマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。1時間ほど時間があるとのことで、各パフォーマーに30分ほどショーを行なっていただきたいとのことでした。
このパフォーマーを宴会に呼ぼう!

ジャグリングパフォーマー、マジシャンの紹介

 それぞれが大阪を拠点に活動するジャグリングパフォーマーとマジシャンを派遣しました。ジャグリングパフォーマーはジャグリングの全国大会でも優勝、国内最大の大道芸フェスティバル・大道芸ワールドカップにも出場経験のある実力派です。マジシャンも少人数のテーブルマジックから大人数のステージマジックまでこなせ、今回のような宴席や企業パーティーにも数多く出演しています。

会場の様子

 京都駅の近くにあるホテルにてこの宴席は開催されました。太極拳を学ぶ方達のお集まりで参加人数は150名ほど、全て50歳以上の女性でした。そのため、普段からの顔なじみということもあり、宴席は終始、リラックスした雰囲気が漂っているように感じました。

ジャグリング、マジックショーの様子

 パーティー自体の時間は午前10時からとなっていて、こういった宴席としては珍しく5時間もの長時間開催されました。ジャグリングショーとマジックショーはお食事も一段落して、宴席も終わりに近づいた1時半ごろから実施しました。

総評

 昨年の夏ごろにいただいたこのご依頼でしたが、こうして無事に終わり、我々も一安心です。ご覧いただいたみなさん方は地域柄なのか、本当にノリもよく演じるこちらとしても非常にやりやすかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。