CLOSE

ホテルで開催された企業忘年会の余興に女性マジシャンを派遣!in愛知・名古屋市

  • 開催日

    2011年11月28日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市のホテルで開催される企業忘年会にマジシャンの出演のご依頼をいただきました。忘年会なので社員の年齢層も幅広いので、女性マジシャンコメディ系マジシャンをご希望されました。
マジシャンを忘年会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 男性の社員さんの方が多いということでしたので、女性マジシャンでお話を進めました。派遣したのは現役のレースクイーンでもある華やかルックスのマジシャンです。マジックの腕前も某ドラマに技術指導として参加したこともあるなどレベルも高いです。この後の12月も忘年会の予約も多数入っている人気マジシャンです。

会場の様子

 名古屋市内の繁華街・栄にあるホテル宴会場にて忘年会は開催されました。このホテルでいつも12月に開催しているそうなのですが、今年は予約が埋まるのが早く、11月下旬の平日のこの日しか都合が合わなかったそうです。そのため、毎年ご家族も参加されるそうなのですが、今年は仕事を終えた社員さんのみの総勢50名ほどといつもより規模が小さくなってしまったそうです。

マジックショーの様子

 忘年会はみなさんの仕事終わりからの移動も済んだ午後7時スタート。マジシャン自身は5時過ぎには到着、念入りに会場のチェックを済ませて8時からの出番に備えました。

総評

 マジックショーは初めての開催と聞いていましたが、無事に終わり我々もホッとしました。幹事さんもこちらのためにリハーサルの時間を多めに取ってくださるなどとても協力的で助かりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。