CLOSE

ホテルが企画するシルバーウィークイベントにマジシャンが出演!in滋賀県甲賀市

  • 開催日

    2016年9月24日
  • 開催場所

    滋賀県甲賀市
  • お問い合わせ内容

    滋賀県甲賀市のホテルからマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。ホテルが企画するお食事とマジックを楽しむシルバーウィークイベントで、2名のマジシャンが各30分ずつショーを実施して、お客様には丸々1時間ほど楽しんでいただく企画にされたいとのことでした。
マジシャンを

マジシャンの紹介

大阪を拠点に関西地方のパーティーやイベントで活躍しているマジシャン2名を派遣しました。共に過去にはテレビに出演したこともあるマジシャン達です。今回は30分のマジックショーを連続で実施でしたので、それぞれのショーでマジックが被らないようにするなど事前打ち合わせを重ねて本番を迎えました。

会場の様子

ホテルが企画したこのマジックショーには約100名ほどの方が参加されました。シルバーウィーク中ということもあって、予約も順調に入り、会場のホテル大宴会場はほぼ定員いっぱいになっていました。40~60代のご夫婦連れやご家族連れが観客の中心でした。

ショーの様子

午後6時からイベントは始まりました。最初の1時間はお食事を楽しんでいただく時間となっており、マジックショーは午後7時から、各マジシャン持ち時間30分ずつのショーをみなさんにご覧いただきました。

先に登場したマジシャンはトークを巧みに使いながらのショー構成。お食事も一段落していましたので、ステージに注目してもらうことに意識を置きました。マジックも何も入っていない筒の中からワインボトルが登場するマジックや通常のものより10倍以上の大きさのあるトランプを使ったマジックを披露。みなさんのリアクションにマジシャンが反応したりと観客のみなさんにも距離感も近く感じてもらいながらお楽しみいただけたと思います。

そして、2人目のマジシャンの登場。こちらのマジシャンは大掛かりな機材を使用するイリュージョンマジックも構成に入れたショーをみなさんにお楽しみいただきました。箱に閉じ込められた女性アシスタントと外にいるマジシャンが一瞬で入れ替わるマジックなどの見応え抜群のマジックを披露しました。観客のみなさんも大きな拍手や歓声で応えてくれ、こちらも賑やかなショーとなりました。

このショーの結果に企画されたホテル側の担当者さんも「今回、マジックショーは初めての試みでしたがマジシャンさん達のご尽力により、ゲストの方々も楽しんで頂けたように思います。今回の件でいろいろと勉強させて頂くこともあり、私共自身もとても満足しております。」というお言葉をくださいました。

総評

それぞれのマジシャンが各々の個性を存分に発揮できたショーになったと思います。観客、主催者の双方にもご満足いただけ、我々も嬉しい限りです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。