CLOSE

パチンコ店イベントにテレビでも活躍するマジシャン・荒木巴を派遣!in奈良

  • 開催日

    2011年9月8日
  • 開催場所

    奈良県奈良市、橿原市
  • お問い合わせ内容

     奈良県奈良市と橿原市に店舗を構えるパチンコ店さんからマジシャン・荒木巴の出張のご依頼をいただきました。毎月8日にイベントを開催しているそうで、この日はマジックショーでお客様を楽しませたいとのことでした。
荒木巴をイベントに呼ぼう!

マジシャン・荒木巴の紹介

 イベントパートナーの特選マジシャンの一人でもある荒木巴。華やか外見とは裏腹にマジシャンで唯一のR-1ぐらんぷり準決勝進出や「笑っていいとも!」「エンタの神様」「あらびき団」などのバラエティ番組にも数多く出演する珍しい女性マジシャンです。イベントやパーティーなどにも多数出演しており、驚異のマジックと笑いをお届けします。

会場の様子

 奈良市、橿原市内にある3店舗を巡回してマジックショーを開催しました。このパチンコ店さんはイベントに力を非常に入れており、過去にも多くの芸能人をお招きしているそうです。それらのイベントの同様に、荒木巴のマジックショーも店舗内のフロアの空きスペースにて開催しました。各店舗に大きなポスターも貼ってくださるなど、バッチリ告知されていました。

荒木巴マジックショーの様子

 当日は午前中のうちに到着し、橿原市内にある店舗から奈良市内の2店舗に順番で回りながらショーを実施しました。開始時間は1店舗目を午後1時に設定した以外は移動などもあるので、時間が流動的になる可能性もあったので、2店舗目、3店舗目はゲリラショーのような形で各店舗とも1回30分ほどのショーをご覧いただきました。

総評

 3店舗を移動するというタイトなスケジュールでしたが、ショーの時間も当日の状況次第にしてくれたりとパチンコ店さん側にはやりやすい環境を整えていただけました。おかげで、トラブルもなく無事に終えることができました。ありがとうございました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。