CLOSE

バルーンパフォーマーとマジシャンをメガネ店イベントに派遣!in東京・渋谷

  • 開催日

    2010年12月22日
  • 開催場所

    東京都渋谷区
  • お問い合わせ内容

     東京都渋谷区にあるメガネ店さんからクリスマスイベントにバルーンアートパフォーマーとマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。バルーンアートパフォーマーはお客様を呼びこむような形のグリーティングで、マジシャンには店内にてお客様にテーブルマジックを披露して欲しいということでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーとマジシャンの紹介

 このご依頼に対し、お伺いしたのはイベントパートナーでも大変お世話になっているバルーンアートパフォーマーとマジシャンになります。2名とも東京近郊を中心に活動しており、今回の集客イベントはもちろん、各種パーティーの余興やこの時期ですと、子ども会などのクリスマス会など多種多様なイベントに出演させていただいております。

会場の様子

 渋谷区内の多くの人が行き交う通りにあるメガネ店のクリスマスイベントに各パフォーマーを派遣しました。クリスマス直前ということで、街全体が華やかな雰囲気でしたが、メガネ店の中もクリスマスの飾り付けが施されていました。

イベントの様子

 この日は平日でもありましたので、人通りが最も多くなる夕方ごろにそれぞれ出番時間は設定されていました。 バルーンアートグリーティングは1コマ30分の出番を3回こなしました。チラシ配りをしているメガネ店スタッフさんと一緒に店頭に立ち、店舗前の通行者に可能なかぎりリクエストにお応えしながら、作品をプレゼントしていきました。かわらしく、アクセサリーの一部のようなあまり荷物にもならない大きさの作品を中心に配っていたこともあり、女性の方を中心に多くの方にお渡しすることができました。 マジシャンは店内にご準備してもらえたテーブルにてマジックを披露させていただきました。お客様はこのメガネ店の顧客の方が多く、人数は20名以上はいらっしゃいました。テーブルもマジックのやりやすいものが用意されていて、マジシャンもやりやすかったと喜んでいました。そのおかげか、お客様の方もスタートから非常に盛り上がっていただけ、どの方も最後までその場を離れることはございませんでした。また、みなさんのノリもよく、それにノセられたことでマジシャン自身も楽しくマジックをやらせていただけました。 どちらもお客様にご好評いただけ、メガネ店のスタッフさん達からも口々に「よかった!」「おもしろかった!」とおしゃっていただけました。

総評

 クリスマス直前の今回のイベント。それぞれのパフォーマーが自分の持ち味を活かして、イベントに華を添えることができたのではないかと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。