CLOSE

テレビ番組にも多数出演するマジシャンがご家族・ご親族が集まる新年を祝う食事会に出張!in東京都江東区

  • 開催日

    2014年1月1日
  • 開催場所

    東京都江東区
  • お問い合わせ内容

     東京都江東区のホテルのフランス料理店で開催される親族同士の新年を祝う食事会にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。いつもは食事だけで終わっているそうで、ご主人様から「何か家族みんなで楽しめるものはないか?」ということで問い合わせてくださいました。
マジシャンをイベントに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 新年最初のご家族、ご親族が揃ってのお食事の席。どうせならハイレベルな実力を持つマジシャンをと思い、日本国内に留まらず海外での公演経験やテレビ番組やCMなどメディア媒体にも多数出演経験のある本格派マジシャンをご提案しました。その超絶テクニックには有名人にもファンが多数おり、某有名アイドルにマジックを個人的に指導するほどです。今回はそんな凄いマジックの数々を目の前でご覧いただきたいということでご紹介しました。

会場の様子

 江東区・お台場の会員制のホテル内にあるフランス料理店にお伺いしました。レインボーブリッジ、スカイツリーなど東京の景色が一望できる素敵なお店でした。フランス料理店は貸し切り制のため、店内にはご依頼をくださったご主人様のご家族・ご親族のみ約10名ほどがいらっしゃり、非常に和やかな雰囲気で新年を祝っておられました。

マジックショーの様子

 正午ごろから食事会は始まっており、マジシャンの出番は最後のデザートを残す所となった午後1時ごろからでした。ご主人様以外のご家族、ご親族にはサプライズだったようで、マジシャンが現れるとみなさんは少し驚かれた様子でした。簡単に自己紹介の後、店内にはショーをやるスペースはなかったので、テーブルマジックをお楽しみいただきました。

総評

 ご家族で新年を祝う大切なお時間にお邪魔しましたが、みなさんにマジックを楽しくご堪能いただき、企画したご主人様の期待にも応えられ、光栄に感じております。「あの年の最初に凄いマジックを見た!」としてみなさんの思い出にいつまでも刻まれれば嬉しいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。