CLOSE

ソフトウェア開発会社の祝賀パーティーでマジシャン「荒木巴」のイリュージョンマジックショーを開催!in東京都八王子市

  • 開催日

    2015年8月25日
  • 開催場所

    東京都八王子市
  • お問い合わせ内容

     東京都八王子市のホテルで開催されるソフトウェア開発会社の祝賀パーティーのアトラクションにマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。そうせやるなら派手な「イリュージョンマジック」をご覧になりたい、男性社員さん多いとのことでしたので、テレビにも多くの出演経験を持つ荒木巴をご提案しました。
荒木巴をイベントに呼ぼう!

マジシャン・荒木 巴の紹介

 祝賀パーティーを盛り上げるために派遣したマジシャン・荒木巴。日本全国のパーティーやイベントなどで活躍しています。その実力は数々のテレビ番組でも紹介されるなど高く評価されており、全国放送の番組にも何度も出演しています。また、マジックと共に見どころなのは自称「お姫様」なキャラクター。驚きのマジックのギャップが観客をさらに沸かせます。

会場の様子

 会場となったのは八王子市の中心部にあるホテルのパーティールームでした。社長さんをはじめ役員さん、社員さん合わせて200名ほどが出席されていました。年齢層は20~40代の方がほとんどを占めていました。この日は平日でしたので、通常の業務が終わった午後7時ごろからパーティーは始まりました。

荒木 巴マジックショーの様子

 荒木巴のマジックショーはパーティーが始まって1時間経過した午後8時ごろからでした。今回はなイリュージョンマジックということで2名の女性アシスタントを携えて出演しました。

総評

 祝賀パーティー、さらに出席者は社内の方のみということもあり、パーティーの雰囲気は明るくアットホームな雰囲気でした。そのため荒木巴のキャラクターはみなsなnにとっても打ち解けやすかったことも今回のショーの盛り上がった要因の一つだったと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。