CLOSE

インパクト絶大なイリュージョンマジックショーを企業社長さん同士の会合アトラクションとして開催!in愛知・名古屋市

  • 開催日

    2012年11月30日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市のホテルで開催される上場企業の社長さんやオーナーさんの会合のアトラクションにマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。30分ほどの時間を使ってイリュージョンマジックを楽しませてもらいたいとのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 奇抜なメイクがインパクトを与え、テーブルマジックやステージマジシャンとしてだけでなく大道芸でも活躍する注目のアーティスティックマジシャンを派遣しました。ファンタジックな世界感を演出した作品は見るものを夢の世界へ誘います。また、マジックと合わせてダンスやパントマイムを取り入れた、芸術性の高い独創的な演技も好評いただいております。

会場の様子

 名古屋市内にあるホテルにて開催されました。会合の中のアトラクションということで、食事をしながらのはパーティーとは違い、用意された観客席に座った状態でみなさんにはマジックショーをご覧いただきました。人数は20名ほどで、ご年配の男性だけの集まりでした。

マジックショーの様子

 会合の中の息抜きのような感覚で開催された今回のマジックショー。担当者さんからのご要望もあり、大掛かりな機材を使ったイリュージョンマジックを含めた構成のショーをご覧いただきました。

総評

 イリュージョンマジックを入れたマジックショーはとても豪華な印象を与えます。費用はどうしてもかかってしまいますが、見応え、インパクトはとても十分です。テレビとは違う生での臨場感もお勧めの理由になります。イリュージョンマジックをご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。