CLOSE

イリュージョンマジックもこなせる女性マジシャンを忘年会パーティーに派遣!in東京都千代田区

  • 開催日

    2014年12月13日
  • 開催場所

    東京都千代田区
  • お問い合わせ内容

     東京都千代田区のホテルで開催される会社の忘年会パーティーにマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。華やかな雰囲気でトークもうまい女性マジシャンをご希望されました。
マジシャンをお祭りに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 幹事さんからのご要望を踏まえて、女性マジシャンを派遣しました。このマジシャンは大阪に活動拠点を持っていたこともあるなどトーク力も高く、可愛らしい容姿、衣装で人気のマジシャンです。マジックのスキルも非常に高く、今回も構成に入れましたが、大掛かりな機材を用いて行なうイリュージョンマジックも対応可能です。

会場の様子

 この忘年会には社員さんの他にもそのご家族や提携企業の方もお見えになっており、総勢100名くらいいらっしゃいました。会場はホテル内のパーティールームで着席スタイル。ステージはありませんでしたが、空きスペースにて実施。そのスペースに合わせてテーブルを配置されていました。

マジックショーの様子

 忘年会は午前10時から午後3時までのランチタイムにて開催されました。その中でマジックショーは午後1時過ぎ。お食事も一段落していた頃合いでした。

総評

 マジックと共に好評だったのが、クリスマス・年末限定のサンタクロースの衣装。特別感も演出できる衣装に男女問わず、人気でした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。