CLOSE

企業のパート従業員を労う懇親会にマジシャンを大阪・東京の2会場に派遣!

  • 開催日

    2010年5月19~21日、27,28日
  • 開催場所

    大阪府大阪市,東京都千代田区
  • お問い合わせ内容

     大阪府大阪市、東京都千代田区のホテルにてとある企業のパートタイマー従業員の懇親会にマジシャンの派遣のご依頼がありました。大阪3日間、東京2日間の計5日間で2,000人近くの従業員のみなさんのためのパーティーで食事と一緒にマジックで楽しませてほしいとのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 クライアント様より参加される方のほとんどが50歳代の女性ということで、大阪、東京ともにイケメンのマジシャンをご希望されました。そこで、上の写真のイベントパートナーが誇る東西屈指のイケメンマジシャンをご紹介いたしました。この二人ですが、どちらもスタイリッシュなマジックと軽快なトークで、それぞれ関西、関東地方のイベント出演で多くのお客様からお喜びいただいております。

会場の様子

 どちらもホテルのパーティー会場にてこの懇親会は行なわれ、ランチバイキングをみなさんで召し上がりながらビンゴ大会などが企画されていました。ホテルのパーティー会場ということで、ステージや本格的な音響も揃っていて、それらをお借りしてマジックショーをさせていただきました。

マジックショーの様子

 5日間とも同じタイムスケジュールが組まれていて、懇親会は12時半から受け付け開始、13時スタートとなっており、バイキングや歓談を楽しまれた後の13時45分くらいからマジックショーをご覧いただきました。 このマジックショーでは人数も1日平均400名近くいましたので、会場全体に見やすいマジックを中心としたショー構成で行いました。具体的には大きいトランプを使ったカードマジックや音楽に乗りながら次々と連続マジックを繰り出すといったパフォーマンスをご覧いただきました。また、合間にはトークも挟んで、笑いを誘ったりしました。 どの日も大変好評で、主催者でもあるクライアント様も喜んでくれました。5日間ともトラブルもなく無事に終了し、こちらも安心しました。

総評

 大阪、東京で5日間に渡ってのご依頼でしたが、みなさんに楽しんでいただき、嬉しく感じます。お二人のマジシャンもショー中のマジックを変えたり、衣装を日ごとに変えたりして工夫を凝らしてくれたおかげで、毎日ご覧になっていた懇親会担当のスタッフのみなさんも喜んでくださいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。