CLOSE

「派手に盛り上げて!」というご依頼の企業の懇親会パーティーの余興でイリュージョンマジックショーを開催!in熊本・菊池市

  • 開催日

    2012年12月22日
  • 開催場所

    熊本県菊池市
  • お問い合わせ内容

     熊本県菊池市にあるホテルで行われる企業の年末懇親会パーティーの余興にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。社内でも年内最後の大行事なので、イリュージョンマジックなどで派手に盛り上げてほしいとのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 福岡在住で九州を中心に全国各地のイベント、パーティーでハイレベルの奇跡で観客を魅了するマジシャンを派遣しました。本場・アメリカにマジック留学していたこともあり実力はかなりのもの。今でも新しいマジック習得のため定期的にアメリカに渡るなどそのショーは常に進化しています。

会場の様子

 日本の名湯百選にも認定されている菊池温泉の中にある老舗ホテルにお伺いしました。こちらのパーティー会場にクライアントとなる企業の社員さんやそのご家族など100名ほどがいらっしゃっていました。地元の企業なので、お泊りになる方はいませんでしたが、少し早めにお越しになって温泉に入られた方もいたそうです。

マジックショーの様子

 懇親会パーティーは午後6時半受付開始、午後7時開宴というスケジュールでした。開宴しばらくはお食事やご歓談といった時間に割り振られており、マジックショーは午後8時過ぎから行われました。

総評

 今回派遣したマジシャンですが、会場NGが出たため行えることができませんでしたが、愛犬達と繰り広げる「DOG MAGIC」も大変お勧めです。可愛らしい犬達と不思議なマジックの融合に独特の世界観をお楽しみいただけます。ご覧になりたいという方はお気軽にお問い合わせください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。