CLOSE

電力会社ハロウィンイベントにフェイスペインターを派遣!in香川・高松市

  • 開催日

    2011年10月30日
  • 開催場所

    香川県高松市
  • お問い合わせ内容

     香川県高松市にある電力会社さんからフェイスペイントイベントを開催したいというお問い合わせをいただきました。高松市にあるショールームでのハロウィンイベントの企画の一つとして、ご来場されたお客様、子ども達を対象にフェイスペイントを楽しんでもらいたいとのことでした。
フェイスペイントをイベントに呼ぼう!

会場の様子

 高松駅の近くにある電力会社ショールームにお伺いしました。この日のハロウィンイベントではフェイスペイントコーナーの他にもダンボールで作った空気砲を使ったゲームコーナーやお菓子のつかみ取りコーナーなどもありました。雨にも関わらず、午前中からご家族連れなど多くの方がお越しになられていました。

イベントの様子

 午前11時よりフェイスペイントコーナーは稼働開始。フェイスペインターもハロウィンイベントらしく、かわいいボウシやマントを持参し、開始前にはスタッフさん達にもペイントを施してイベントに華を添えました。

担当者さんのコメント

 フェイスペインターさんにはこちらで用意した名簿の細かい時間設定通りにスムーズに作業していただけました。 当館スタッフはとなりで別のイベントを担当していたのですが、ペインターさんがイベント慣れしていらっしゃる方だったので、スタッフが何も言わなくてもどんどんこなしてくれました。 ハロウィンのイベントということで、イベントに合わせてかわいいハロウィンのボウシやマントを持参してきてくれたり、開始前にスタッフの顔にもペイントしてくださったりと、気さくな方でとても良くしていただきました。子ども達にも大好評だったのでまたお願いしたいです。ありがとうございました。

総評

 フェイスペインターも「スタッフの皆様が、明るく、ほがらかで、イベント慣れしてらっしゃる感じで、整理券誘導など、とてもスムーズに仕事ができました!」と感謝していました。関わった全ての人間が楽しく、満足できるイベントになり、本当によかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。