CLOSE

東京・府中のショッピングセンターにてフェイスペイントイベント開催!

  • 開催日

    2010年5月4日
  • 開催場所

    東京都府中市
  • お問い合わせ内容

     東京都府中市にあるショッピングセンターにてフェイスペイント、ボディペイントのイベントを開催したいとご依頼が入りました。施設内でお買物いただいたお客様に体験していただきたいとのことでした。
フェイスペイントをイベントに呼ぼう!

会場の様子

 府中駅と直結しているショッピングモール「くるる」の2F中央広場にてこのフェイスペイントイベントは開催されました。普段は幅のある通路で、フェイスペイント用のブースは、壁沿いに横長に設置してもらいました。この日はゴールデンウィークに加え、近所にある大國魂神社でお祭りも開催されていたため、クライアント様曰く前日までよりも多くのお客様がご来店されていたそうです。

総評

 クライアント様に列の整理などしていただいたおかげで、滞りなく進行できました。今回はお子様は顔に、大人の方は腕に描かれる方が多かったです。ワンポイントのおしゃれ、タトゥーとまでは言いませんが、そういった点で人気になったかと思います。これから暑くなって肌の露出も増える季節になりますので、フェイスペイントは人気を集めるイベントになりそうな気がします。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。