CLOSE

大学の学園祭に来場者の気分をさらに弾ませるフェイスペインターを派遣!in大阪府大東市

  • 開催日

    2014年11月2日
  • 開催場所

    大阪府大東市
  • お問い合わせ内容

     大阪府大東市の大学の学園祭実行委員会から大道芸人2組とフェイスペイントの派遣のご依頼をいただきました。例年、子ども連れのOBやOGの来場が増えていることから子ども向けの企画として実施したいとのことでした。 ここではフェイスペイントの様子をレポートします。
フェイスペイントをイベントに呼ぼう!

会場の様子

 フェイスペイントコーナーが設けられたのは同じく派遣していた大道芸人のショーが行われていた場所のすぐ近くのテントでした。今思えば、その位置は互いが互いにお客様を呼びこむことができたいい位置だったと思います。

イベントの様子

 フェイスペイントは午前10時から午後5時までのタイムスケジュールになっていました。料金などは取らず、誰でも無料でペイントさせていただきました。

総評

 ここまでの集客は学園祭独特の賑やかな雰囲気がそうさせたと思います。フェイスペイントをしている方が会場にいるだけで、華やかさをさらにプラスできると思います。大道芸人同様、大変オススメのコンテンツです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。