CLOSE

大勢のご家族連れで賑わうフェスティバル会場にフェイスペイントを派遣!in兵庫県神戸市

  • 開催日

    2015年5月24日
  • 開催場所

    兵庫県神戸市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県神戸市で開催されるフェスティバルにフェイスペインターの出張、派遣のご依頼をいただきました。子ども向けのイベントとして会場内にフェイスペイントコーナーを設置して、フェスティバルを盛り上げて欲しいとのことでした。
フェイスペイントをイベントに呼ぼう!

会場の様子

 会場は海の近くにある公園の多目的広場でした。フェイスペイントコーナーはキッズスペースの一角に設置されました。このキッズスペースにはフェイスペイント以外にも企画が盛りだくさんで、輪投げやスーパーボールすくいなどの縁日屋台やコスプレ写真が撮れるコーナーや移動動物園などもあり、多くのご家族連れを楽しませていました。

イベントの様子

 フェイスペイントはフェスティバルの開催時間の午前11時から午後4時まで会場に常駐。お一人様100円という形になっていましたが、お金のやりとりは現場スタッフさんが対応してくださったので、フェイスペインターはお客様にお描きすることのみに集中できました。

総評

 開始早々から人気だったフェイスペイントコーナー。反響の大きさにフェスティバル実行委員のみなさんも驚かれていました。特にコスプレ写真コーナーと相乗効果を生み出していた点が評価されました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。