CLOSE

レストランで開催された誕生パーティー参加者にフェイスペイントを施しました!in兵庫・神戸市

  • 開催日

    2012年3月10日
  • 開催場所

    兵庫県神戸市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県神戸市のレストランにフェイスペインターの派遣のご依頼をいただきました。息子さんの誕生パーティーを開催するお母さんからのご依頼で、パーティーに参加してくれる同級生などにフェイスペイントを施していただき、パーティーを楽しんでもらいたいとのことでした。
フェイスペイントをイベントに呼ぼう!

会場の様子

 神戸市内のイタリアンレストランを貸しきって誕生パーティーは開催されました。参加されたのご依頼主の息子さんの同級生。インターナショナルスクールに通っているので、外国のお子様もいらっしゃいました。数名の親御さんも参加されていたので、総勢で30名くらいはいたと思います。

イベントの様子

 誕生パーティーは午前11時半ごろから始まり、午後2時半ごろ終了という約3時間のスケジュールになっていました。フェイスペインターはパーティー開始時から常駐してご希望のお子様達の顔にどんどんペイントしていきました。

総評

 フェイスペインターもお子様達が予想以上に興味をしてくださり、何度も自分の所に来て描かせてくれたことをとても喜んでいました。主催のお母さんにも「子ども達があんなに楽しんでくれるとは・・・呼んでよかったです!」と言っていただけました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。