CLOSE

ゴールデンウィークで賑わうショッピングセンターでフェイスペイントのイベントのご依頼!in京都府京丹後市

  • 開催日

    2015年5月3日
  • 開催場所

    京都府京丹後市
  • お問い合わせ内容

     京都府京丹後市のショッピングセンターのゴールデンウィークイベントにフェイスペイントを開催したいというお問い合わせをいただきました。多くのお客様に体験してほしいということでフェイスペインター2名体制で発注いただきました。
フェイスペイントをイベントに呼ぼう!

会場の様子

 後半に入ったゴールデンウィーク。お伺いしたショッピングセンターにもお昼ごろをピークに多くのご家族連れなどがご来店されていました。そんな賑わう店内の催事場にフェイスペイントコーナーは設けられました。ショッピングセンター側も看板やポスターをご用意してくださり、行き交うお客様から大きな注目を集めていました。

イベントの様子

 2人のフェイスペインターは午前10時にはショッピングセンターに到着。準備が整った午前10時半よりお一人100円のチケットを購入いただくか当日の1,000円以上お買い上げのレシートをご持参いただいたお客様を対象にイベントはスタートしました。

総評

 気がつけば、ショッピングセンターにはたくさんのフェイスペイントをされたお客様であふれ、店内の賑やかさに一役変えたと思います。特に反応がよかったのが女の子で、一人で腕や顔など何箇所もペイントさせていただいた子もいました。この様子にショッピングセンターの担当者さんも大変喜ばれていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。