CLOSE

秋祭りを開催する自治会から2年連続でエア遊具(ふわふわ)レンタルのご依頼!in兵庫県西脇市

エア遊具をイベント会場に設置しよう!

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 昨年と同じ「エアランド」をレンタルしていただきました。イベントパートナーのエア遊具(ふわふわ)の中でも一番人気で、15~20名くらいの子ども達が同時に遊べることができます。大きさは幅6m×奥6m×高さ5mで、周りをネットで囲っていますので、中の様子が見やすいのが特徴。また、ルーフ部分のキャラクターは取り換えが可能。今回は青色の恐竜でしたが、ゴリラやネコ、クマなどもございます。

会場の様子

 気持ちのいい秋晴れの下で秋祭りは開催されました。今年も秋祭りのメイン会場となったのは地元の集会所の駐車場。エア遊具(ふわふわ)の設置場所も同じ位置で、昨年のスタッフが今年もお伺いしましたので、準備もスムーズに進められました。また、今年もお神輿を引いて、町内を練り歩いており、子ども達の元気な声が聞こえてきました。

イベントの様子

 子ども達がお神輿から戻ってくる正午ごろから遊べるようにして欲しいということでしたので、イベントパートナースタッフは午前11時前に会場に到着。準備を進めていると待ちきれない子ども達が続々と集まってくれました。

総評

 秋祭りも終わり、スタッフが撤収作業をしていると、たくさんの子ども達から「また来てくれるの?」といったことを聞いてもらえました。そうとうエア遊具(ふわふわ)のことを気に入ってもらえた実感できるコメントなどで声をかけてもらったスタッフは大変喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。