CLOSE

子ども達に大人気のエア遊具(ふわふわ)を宗教法人イベントにレンタル!in大阪府高槻市

  • 開催日

    2014年12月7日
  • 開催場所

    大阪府高槻市
  • お問い合わせ内容

     大阪府高槻市の宗教法人のお寺での催しのキッズコーナーにエア遊具(ふわふわ)のレンタルのご依頼をいただきました。ご家族連れでも気軽に来れるイベントにしたいということで子ども達の遊べる場として問い合わせてくれました。
エア遊具をイベント会場に設置しよう!

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 今回レンタルいただいたのは「エアランドシリーズ」の中でも一番大きなサイズの「エアランド」です。数あるエア遊具(ふわふわ)の中でも一番人気です。年齢層によって変動しますが、15~20名くらいの子ども達が一緒に遊べるサイズを持ちます。また、ルーフのキャラクターはバリエーションも豊富で、今回は恐竜でしたが、その他にもうさぎやゴリラなどの種類がございます。

会場の様子

 宗教法人の施設内の広場にエア遊具(ふわふわ)は設置。お参りをしたりする本堂のすぐ近くにあったので、ご来場者は必ず目にするポイントでした。エア遊具(ふわふわ)以外にもお子様向けにお菓子や風船などをスタッフさんが配っていました。風が冷たい一日でしたが、天気自体はよく、青空が広がっていました。

イベントの様子

 参拝時間として施設が開いている午前9時半から午後4時半頃までエア遊具(ふわふわ)には運営スタッフが常駐して、遊んでもらえるようにしておくというご依頼でした。子どもという条件以外はなく、無料で遊べるようになっていました。

総評

 実はこのご依頼、10月に開催予定でしたが台風によるこの日に延期になったもの。当初はスライドの日程の調整が難しくて実施もなくなりかけていましたが、何とか開催されました。そして、当日はたくさんの子ども達に楽しく遊んでもらえました。台風などによる日程のスライドについてのご心配される方も多いと思います。詳しくはお問い合わせの際にお尋ねください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。