CLOSE

子ども達に大人気のエア遊具(ふわふわ)をお祭り会場に設置!in埼玉・八潮市

  • 開催日

    2011年10月23日
  • 開催場所

    埼玉県八潮市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県八潮市の「やしお市民まつり」に似顔絵師、おもちゃ作り教室講師の派遣、エア遊具(ふわふわ)の設置のご依頼をいただきました。お祭りのイベントブースとしてそれぞれ設け、ご来場されたお客様に楽しんでいただきたいとのことでした。ここでは、レンタルしたエア遊具(ふわふわ)のイベント時の様子をレポートしたいと思います。
エア遊具をイベント会場に設置しよう!

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 この日の会場に設置したのは写真のようなエア遊具(ふわふわ)です。中は定員10名ほどのトランポリンになっており、子ども達に自由に飛び回ったりできるようになっています。上部には巨大な恐竜のキャラクターの巨大フィギュアもつけました。会場内でも高さ、大きさも群を抜いておりとても目立っていました。

会場の様子

 会場の様子についてはこちらの似顔絵師のページに書いてありますのでご覧ください。エア遊具(ふわふわ)は似顔絵ブースやおもちゃ教室の会場と同じキッズ広場に設置されました。巨大なエア遊具の存在感は圧倒的で、多くのお客様の注目を集めていました。

イベントの様子

 エア遊具(ふわふわ)は午前9時半のお祭りスタートから受付を開始しました。入場は無料で、小学3年生までの子なら誰でも入れるようにしました。

総評

 最初の方のアナウンスをもう少ししっかりしておけば、もっと多くの子に遊んでもらえたと思うので、その点のみ悔やまれます。しかし、これだけの人数が集まりましたが、順番もきちんと守ってくれ、トラブルもなく運営できました。ただ、お子様を抱き上げる回数が多かったので、弊社スタッフが腰を痛めましたが・・・(笑)
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。