CLOSE

商店街主催の夏祭りにエア遊具(ふわふわ)のレンタルのご依頼!in長崎県五島市

  • 開催日

    2014年8月3日
  • 開催場所

    長崎県五島市
  • お問い合わせ内容

     長崎県五島市の商店街が主催する夏祭りに大道芸人エア遊具(ふわふわ)のレンタルのご依頼をいただきました。大道芸人にはこの夏祭りのために設置するステージにてショーを、エア遊具(ふわふわ)は広場に設置して子ども達に自由に遊んでもらいたいとのことでした。ここでは開催中、常置されていたエア遊具(ふわふわ)のレポートをします。
エア遊具をイベント会場に設置しよう!

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 イベントパートナーのエア遊具(ふわふわ)の中でも一番人気の「エアランドミニ」をレンタルしました。ルーフのキャラクターが選べて(今回選ばれたのは恐竜)、膨らませるとかなりの高さになり、屋外イベントでのアイキャッチとしても効果的なエア遊具(ふわふわ)です。園児くらいなら同時に10~15名くらいは遊べます。

会場の様子

 普段は駐車場として主に活用されている広場に設置しました。台風の接近に伴い風が強かったですが、無事に設置できました。その他にも屋台やテントなどが建てられていましたが、エア遊具(ふわふわ)は群を抜いて目立っていました。島民以外にも観光客も来られるなどとても賑やかなお祭りでした。

イベントの様子

 午後3時の夏祭り開始に合わせてエア遊具(ふわふわ)も膨らませました。そして、いざ始まると、遊びたいという子ども達がぞくぞくと来てくれました。

総評

 会場は長崎県の離島。離島でもイベントパートナーのエア遊具(ふわふわ)はレンタル可能です。運搬費などは地域や航路などで異なってきますので、詳細な料金はお見積もりフォームからお問い合わせください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。