CLOSE

住宅メーカーが分譲地で開催するイベントの会場にエア遊具(ふわふわ)をレンタル!in千葉県柏市

  • 開催日

    2015年1月11日
  • 開催場所

    千葉県柏市
  • お問い合わせ内容

     千葉県柏市でイベントを開催する住宅メーカーからエア遊具(ふわふわ)のレンタルのご依頼をいただきました。分譲地で開催するイベントの空きスペースの有効活用に設置されたいとのことでした。
エア遊具をイベント会場に設置しよう!

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 住宅メーカー担当者さんからの希望で「エアランドシリーズ」の「エアランドミニ」をイベント会場に設置しました。側面がネットになっており、中の様子が見やすく外からでもお子様の姿を目にしやすいのが特徴です。また、ルーフのキャラクターをお選びいただけるのも特徴で、今回はピンク色の恐竜が子ども達をお出迎え。その他にもコアラやウサギなど約20種類の中からお好きなものをお選びいただけます。

会場の様子

 3連休中日のイベント当日。肌寒い一日でしたが、天気はとてもよかったです。今回のイベントは住宅メーカー所有の分譲地を空きスペースを活用して開催されました。エア遊具(ふわふわ)以外にも移動動物園も来ており、今年の干支のヒツジやウサギ、モルモット、ヒヨコなどとふれあえるようになっていました。

イベントの様子

 イベントは午前10時から日が落ちる午後5時頃まで開催されました。エア遊具(ふわふわ)はその間、常駐してほしいとのことでしたのでスタッフが開始1時間前の9時ごろには会場に到着して、準備に入りました。

総評

 この寒さも関係なし!子ども達の元気の凄さをあらためて感じさせてもらったイベントです。今回のような住宅関係のイベントなどこの時期でも屋外でイベントを開催をせざるおえないという場合も多いと思います。そこで、オススメなのがこのエア遊具(ふわふわ)です。動きまわることで子ども達に暖を取ってもらえ、上でも書きましたがイベントのアイキャッチとしても活用できます。日本全国、1年中どこでもレンタル可能ですので、お気軽にご依頼ください!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。