CLOSE

住宅フェアで子ども達に大人気のエア遊具(ふわふわ)の設置のご依頼!in神奈川・横須賀市

  • 開催日

    2013年1月26日,27日
  • 開催場所

    神奈川県横須賀市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横須賀市で開催される住宅フェアにエア遊具(ふわふわ)のレンタルのご依頼をいただきました。イベントのターゲットとなるのがファミリーとのことで、子ども達に遊べる場所として提供したいとのことでした。
エア遊具をイベント会場に設置しよう!

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 今回のイベントでレンタルしたのは20名ほどの子どもが一遍に遊べる「エアランド」というエア遊具(ふわふわ)です。弊社でも人気ナンバーワンで、その大きさはイベント会場でもかなり目立っています。ルーフのキャラクターは変更も可能で、今回は恐竜が選ばれましたが、その他にもうさぎやパンダなどにすることもできます。

会場の様子

 横須賀市の新興住宅地でイベントを開催されました。新興住宅地といっても建築中の家や空き地が多く、この土地にマイホームを買ってもらうためのイベントでした。エア遊具(ふわふわ)以外にも子ども達に大人気のヒーローショーやはずれなしの抽選会、温かいコーヒーといったドリンク類も無料で配布されていました。

イベントの様子

 2日間とも寒さはありましたが、晴天に恵まれました。そのため、大勢の家族連れがイベントにお越しになっていました。その多くはヒーローショーが開催される時間で、みなさんの流れはヒーローショーの観覧してからスタッフさん達に誘導される形でエア遊具(ふわふわ)や抽選会が設置、開催されるポイントに来られていました。

総評

 大きさ、高さも申し分のないエア遊具(ふわふわ)。広いイベント会場でも目立ちますので、子ども達の注目を集めることは間違いありません。空いたスペースyの有効活用という意味でももってこいだと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。