CLOSE

中古車ディーラーのハロウィンイベントでエア遊具(ふわふわ)を4日間レンタルのご依頼!in静岡県浜松市

  • 開催日

    2015年10月13日~16日(4日間)
  • 開催場所

    静岡県浜松市
  • お問い合わせ内容

     静岡県浜松市の中古車ディーラーからエア遊具(ふわふわ)のレンタルのレンタルのご依頼をいただきました。カフェも併設しているディーラーで平日でも親子連れの来店が多く、今回はハロウィンイベントの一つとして駐車場に設置したいとのことでした。
エア遊具をイベント会場に設置しよう!

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 レンタルいただいたのは15~20名くらいが一緒に遊ぶことができる「エアランド」でした。膨らませると約6m×6m×5mの大きさにもなり、イベント会場の外からでも大変目立ちます。ルーフ部分はお選びいただけるようになっており、今回はハロウィンイベントということで、かぼちゃのキャラクターをつけました。その他にも恐竜やうし、ゴリラ、サルなど動物のキャラクターに変更することも可能です。

会場の様子

 4日間とも天候に恵まれ、青空の下にエア遊具(ふわふわ)は設置することができました。エア遊具(ふわふわ)は中古車ディーラーの駐車場に設置。大通り沿いにあるお店でしたので、走っている車からも見やすい位置だったと思います。先にも書きましたが、カフェが併設されておりk,平日ということもあって子連れの主婦層が多く来店。飲食の持ち込みも自由でランチをされる方もいれば、ベリーダンス講座などが開催されており、自動車ディーラーでは珍しい光景も見られました。

イベントの様子

 中古車ディーラーの営業開始時間の午前10時よりエア遊具(ふわふわ)も遊んでいただけるように設置。店内で受付済ませればどなたでも無料で遊べ、スタッフさんが順番にご案内していただける段取りになっていました。

総評

 日中は暑くもなく、寒くもなく、イベント開催中はエア遊具(ふわふわ)で遊ぶにはもってこいの気候でした。そのおかげで30分以上も中に入りっぱなしの子もいるなど元気いっぱいに遊んでもらえました。その様子に中古車ディーラーのスタッフさんも笑顔を浮かべてくださっていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。