CLOSE

ドームタイプのエア遊具(ふわふわ)を自動車ディーラーお客様感謝祭にレンタル!in千葉県匝瑳市

  • 開催日

    2014年11月9日
  • 開催場所

    千葉県匝瑳市
  • お問い合わせ内容

     千葉県匝瑳市の自動車ディーラーから大道芸人の派遣とエア遊具(ふわふわ)のレンタルのご依頼をいただきました。お客様感謝祭の催しとしてそれぞれ利用されたいとのことでした。ご家族連れが多いので、エア遊具(ふわふわ)でお子様に遊んでもらうことで滞在時間を伸ばす役割を期待しているとのことでした。
エア遊具をイベント会場に設置しよう!

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 可愛い犬の顔が大変目立つ「ビッグドーム」が自動車ディーラーにこの日限定で設置されました。名前の通りドーム型のエア遊具(ふわふわ)で、15名くらいのお子様が同時に遊ぶことができます。その大きさからイベントのシンボル的な役割を担うこともできます。

会場の様子

 エア遊具(ふわふわ)は写真の通り、自動車ディーラーの前の幹線道路に面した屋外展示場に設置。運転中の方にも「この自動車ディーラーは何かイベント」をやっているなと気づかせやすい場所だったと思います。エア遊具(ふわふわ)をイベントで活用するのは初めてということで、開始前には数名のスタッフさんが設置方法などに興味津々な様子でエア遊具(ふわふわ)をご覧になりに来ていました。

イベントの様子

 自動車ディーラーの開店時間の午前10時からエア遊具(ふわふわ)も遊べる状態にしてほしいとのことでしたので、余裕を持って1時間半前にはスタッフも到着してセッティング、チェックを済ませました。

総評

 エア遊具(ふわふわ)は子ども達に楽しんでいただくのはもちろんですが、設置するだけでイベント開催中を大きくアピールすることができると思います。この大きさの割には電源さえあれば、どの方でも設置は簡単なので、気になった方はお気軽にお問い合わせください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。