CLOSE

老人福祉センターの年度末イベントにお笑い芸人・弾丸ジャッキー、ものまねタレント、三味線ユニットが出演!in東京・板橋区

  • 開催日

    2012年3月18日
  • 開催場所

    東京都板橋区
  • お問い合わせ内容

     東京都板橋区にある老人く福祉センターから年度末イベントのご相談を受けました。地域に住むお年寄りのみなさんのための施設のイベントで、利用者のみなさんに楽しい時間を過ごしてほしいとのことでした。そこで、担当スタッフさんとの協議の結果、お笑い芸人ものまねタレント三味線奏者を派遣することになりました。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 お笑い芸人は元自衛隊、元体操選手という異色の経歴を持ちテレビでも大活躍中のお笑いコンビ・弾丸ジャッキーを、ものまねタレントは有名演歌歌手からタレントまで幅広いレパートリーを持つ女性ものまねタレントを、そして、三味線奏者ただ演奏能力の高さはもちろん、洗練されたトーク、オリジナルの肉体パフォーマンスで「笑い」溢れるステージを展開する三味線ユニットを派遣しました。各分野でもトップクラスの実力、人気を持つパフォーマー達をご提案しました。

会場の様子

 センター内にあるイベントホールにて3組によるショーは開催されました。このセンターで開催されるイベントのほとんどはこのホールで実施されているそうです。ステージもあり、後ろの方に座っても問題なく観覧できたようです。観客数は200名ほど、用意されていたパイプ椅子がほぼ埋まっていました。この日は彼岸入りの2日目のため、入客に影響があるかもと担当者さんが心配されていましたが、開場の1時間半からお待ちになられる方もおり、午後1時半ごろの開始時間には席は埋め尽くされていました。

イベントの様子

 午後1時半になったところでイベントはスタート。弾丸ジャッキー、三味線奏者、ものまねタレントの順番で、各パフォーマー持ち時間30分ずつのショーをお楽しみいただきました。弾丸ジャッキーに会場を温めてもらい、三味線の音色に酔いしれていただき、ものまねショーで大いに笑っていただこうという目論見でこの順番にしました。

総評

 3組ともがそれぞれの個性を最大限に披露し、お客様にも楽しい時間をお過ごししていただけたと思います。パフォーマー達も温かいお客様のおかげで楽しく出演させていただけたと喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。