CLOSE

有名バラエティ番組でも活躍する人気お笑い芸人・弾丸ジャッキーを企業新年会に派遣!in東京・赤坂

  • 開催日

    2013年1月19日
  • 開催場所

    東京都港区
  • お問い合わせ内容

     東京都港区・赤坂にあるホテルで開催される企業の新年会にお笑い芸人の派遣のご依頼をいただきました。出席者は20~30代の方が中心とのことでしたので、テレビなどでほとんどの方が知っているであろう元体操選手と元自衛隊員のお笑いコンビ・弾丸ジャッキーをご提案しました。
弾丸ジャッキーをイベントに呼ぼう!

弾丸ジャッキーの紹介

 九州チャンピオンにも輝いたこともある元体操選手の松雪オラキオとレンジャー隊にも所属した元自衛隊の武田テキサスという異色の経歴を持つ弾丸ジャッキー。「とんねんるずのみなさんのおかげでした」や「笑っていいとも」など有名テレビ番組にも多数出演しています。イベントやパーティーなどにも出演は多く、ご依頼あれば、全国どこでも笑いをお届けます。

会場の様子

 赤坂にあるホテルに夕方から新年会は行われました。グルー会社の社員さんも含め、当日は80名ほどの方が出席されていました。先にも書きましたが、20~30代の方が多かったです。新年会では、弾丸ジャッキーのショーの他にもパソコンやテレビなどが当たるビンゴ大会も開催されました。

新年会の様子

 新年会ということで開始直後は社長さんのご挨拶やお食事・歓談の時間が設けられていました。それも一段落したところで、弾丸ジャッキーの出番となりました。

総評

 今回のように弾丸ジャッキー、お笑い芸人へのビンゴ大会はもちろん、イベント全体の進行役のご依頼も可能です。知名度を活用して集客アップにもつながると思います。詳しくは担当者にお尋ねください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。