CLOSE

弾丸ジャッキーが奈良県のパチンコ店イベントに来た!!

  • 開催日

    2011年11月8日
  • 開催場所

    奈良県奈良市橿原市(3店舗開催)
  • お問い合わせ内容

     奈良県奈良市と橿原市に店舗を構えるパチンコ店さんから集客イベントとのご相談を受け、お笑い芸人の弾丸ジャッキーをキャスティングしました。9/8にも一度マジシャンを派遣しており、今回は雰囲気を変えて違った雰囲気のイベントを目指します。
弾丸ジャンキーをイベントに呼ぼう!

弾丸ジャッキーの紹介

 お笑いタレントとしてぐるぐるナインティーナイン・シルシルミシル・笑っていいともなど数々の人気テレビ番組にも多数出演している弾丸ジャッキー。

パチンコ店の様子

 前回のマジックイベント同様奈良市および橿原市内にある系列パチンコ店さん3店舗同日開催のイベントでした。各店舗、待合室・受付前・景品交換所前などと違いはありましたが、それぞれの場所で出来る限りのネタを披露させて頂きました。

ネタ以外にサインや記念撮影に応じる弾丸ジャッキー

 3店舗とも環境がそれぞれ異なり、ネタがやりやすいところからスペース的に制限される場合もありました。ただ、弾丸ジャッキーの知名度は凄まじく、「ものまねの人だ!」「体操選手の~って言う人」なんて声も聞こえ、お客様との距離感も近いこともあり、コミュニケーションを取りながら、ネタを早めに切り上げて、握手や記念撮影に時間を使ったりと、臨機応変に対応しました。

総評

 先回のマジックイベントのときもそうでしたが、スタッフの皆さんに大変、お気遣いをして頂き、3店舗すべての控え室にケータリングを用意していただくなど、弾丸ジャッキーの二人も感動していました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。