CLOSE

お笑い芸人「ジャングルボーボー」を飲食店の忘年会余興に派遣!in兵庫県神戸市

  • 開催日

    2015年12月20日
  • 開催場所

    兵庫県神戸市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県神戸市の飲食店からお笑い芸人の派遣のご依頼をいただきました。お客様感謝祭のようなお店のイベントというわけではなく、従業員内で開催する忘年会の余興として呼びたいとのことでした。
ダークホースをイベントに呼ぼう!

お笑い芸人の紹介

 このご依頼に出張したのはお笑いコンビ・ジャングルボーボー。ぼびと白石からなるコンビで、熊本県の高校時代の先輩と後輩という間柄で結成。メインスタイルのコントや漫才、トークを中心に数々のテレビ番組、イベントなどで活躍しています。

会場の様子

 神戸市内にある洋風居酒屋の個室で忘年会は開催されました。グループ店舗との合同で催され、50名くらいが参加、20~30代の方がほとんどを占めていました。ジャングルボーボーの余興の他にもカラオケ大会なども企画されており、大変賑やかな雰囲気の忘年会でした。

イベントの様子

 忘年会のスタートは午後7時半過ぎ。幹事さんと店長さんのご挨拶の後、早々とジャングルボーボーは会場に呼び入れられました。

総評

 お笑い芸人の真骨頂と言えば、コント、漫才、フリートークなどのですが、今回のように忘年会などの賑やかし役も可能な限り対応します。お笑い芸人にやってほしいことなどありましたら、お気軽に担当者までお申し付けください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。