CLOSE

お笑いコンビ・ヴィンテージを携帯ショップのリニューアルオープンイベントの目玉に派遣!in岩手・盛岡市

  • 開催日

    2012年9月8日
  • 開催場所

    岩手県盛岡市
  • お問い合わせ内容

     岩手県盛岡市の携帯ショップからお笑い芸人のヴィンテージの派遣のご依頼をいただきました。リニューアルオープンイベントの目玉として数々のテレビ番組で活躍するヴィンテージのお笑いライブを開催したいとのことでした。
ヴィンテージをイベントに呼ぼう!

ヴィンテージの紹介

 しゅんとのぶの2人からなるお笑いコンビ・ヴィンテージ。しゅんの自由奔放なボケに切れ味バツグンののぶのツッコミが冴える漫才やコントなどで「爆笑レッドカーペット」や「エンタの神様」などバラエティ番組にも数々出演。近年ではソロ活動も積極的に行なっており、しゅんは「ヴィンテージ武井」として人気番組「世界の果てまでイッテQ!」のコーナー「超田舎に泊まろう!」のレギュラーとして活躍中です。

会場の様子

 盛岡駅から20分ほどの距離にある携帯ショップにお伺いしました。リニューアルオープンなので当然ながら店内はピカピカで、今回の改装でスマートフォンの体験、レクチャーをしてもらう専用のフロアもできたそうです。そんな中、ヴィンテージのお笑いライブは店内にある会議室で行われました。その他にもイベントパートナーでは、クレープのケータリングカーも手配していました。ヴィンテージお笑いライブの様子 ヴィンテージお笑いライブは午後2時と3時から各30分ずつ、計2回開催されました。前日と当日に店頭にてチケットが配られ、それをおお持ちのお客様だけがご覧いただけれるようになっていました。岩手県でも「世界の果てまでイッテQ!」が放送されていることもあり、若いカップルや親子連れ、ご年配の方まで番組の視聴層に合わせたお客様がお越しになられていました。また、携帯ショップのスタッフさんも交代でご覧になりに来ていました。

総評

 携帯ショップを出発する前には握手やサイン、写真撮影をたくさんの方が求めてくださるなどヴィンテージの人気ぶりを垣間見ることができました。2人もスタッフさんの気配りにとても感謝していました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。