CLOSE

高速道路サービスエリアで開催されたPRイベントに大道芸人を派遣!in群馬・安中市

  • 開催日

    2012年7月21日
  • 開催場所

    群馬県安中市
  • お問い合わせ内容

     群馬県安中市の高速道路サービスエリアで開催されるイベントに大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。長野県の魅力をアピールするイベントでその盛り上げ役として大道芸人の出張をお願いしたいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

大道芸人の紹介

 高速道路のサービスエリアということでお越しになられるのは子どもからご年配の方まで様々。担当者さんからもいろいろな芸のできるマルチパフォーマーの派遣の希望がありました。そこで、関東を中心に活動中、メキメキと実力と人気を伸ばしている大道芸人を派遣しました。ジャグリングを中心にバルーンアートやマジックで会場を盛り上げます。ショーのラストに披露するローラーバランス芸は国内でも成功者の少ないパフォーマンスなので、非常に見応えがあります。

会場の様子

 イベント当日は予報では雨となっていました。しかし、思ったほど降らず、イベントに大きな影響を及ぼすことはありませんでした。イベントは冒頭にも書いたように長野県をアピールするもので、観光情報などをPRされていました。また、ご当地のゆるキャラも来ており、子ども達を中心に大きな人だかりもできていました。

大道芸イベントの様子

 ステージがなかったので、サービスエリア内の広場にて実施しました。出番は30分のショーを2回、お客様も多そうな午前11時と午後1時から行いました。

総評

 天候次第では屋内の狭いスペースでの開催になってしまったので、一番の心配の種でしたが、無事に屋外で開催となり一安心です。結果としてもかなり上々の反応を得ることができたので、本当によかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。