CLOSE

神社の境内で盛大に開催された秋祭りにジャグリングパフォーマーを派遣!in福井・福井市

  • 開催日

    2012年10月7日
  • 開催場所

    福井県福井市
  • お問い合わせ内容

     福井県福井市の神社での秋祭りに大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。秋祭りの中で空き時間ができてしまい、子どもも楽しめるイベントを探していた際にイベントパートナーを見つけ、お問い合わせしてくださったとのことでした。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

大道芸人の紹介

 特にステージと呼べるものは設けず、境内の空いているスペースでお願いしたいということでしたので、屋外のイベントにはお勧めのジャグリングの大道芸人をご提案しました。お伺いしたのは愛知県を拠点に活躍しているパフォーマーで、ジャグリングの世界大会の部門別(デビルスティック)優勝を果たしたこともあります。近年ではお祭りやパーティーなど様々なイベントで卓越したジャグリングテクニックをみなさんにお楽しみいただいております。会場の様子 福井市内の郊外にある神社にお伺いしました。この日は気持ちのいい秋晴れに恵まれた一日となりました。境内では神事、青物市場、ビンゴゲームなど常に何かしらが開催されている大変賑やかなお祭りでした。ご来場されたの近隣住民が多く、年齢層もとても幅広かったです。

大道芸パフォーマンスショーの様子

 ジャグリングショーはお昼時と午後2時ぐらいからの計2回、ショーをやらせていただきました。1回目はパフォーマンスをする場所の前に椅子が置かれていたので、そこで昼食を取られる方も多かったため、50名以上もの人達にご覧いただけました。2回目は1回目を思うとやや寂しい状態でのスタートでしたが、近隣の老人施設の方達が来てくださり、いい雰囲気でショーができました。

総評

 天気はよかったものの、若干風が強くバランス芸の時はパフォーマーもヒヤヒヤしていたようです。しかし、みなさんの声援の後押しのおかげで成功したと感謝していました。観客のみなさんの声援がパフォーマーにとって何よりも力になるということを時間したようでした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。