CLOSE

休校してしまう小学校の“最後の卒業生を送る会”にバルーンパフォーマーアキを派遣!in徳島・三好市

  • 開催日

    2012年3月13日
  • 開催場所

    徳島県三好市
  • お問い合わせ内容

     徳島県三好市の小学校からバルーンアートショーを開催したいというお問い合わせがありました。今年度末をもって休校するそうで、学校最後となる卒業生を送る会に大道芸人を呼んで子ども達に最後の想い出として楽しんでもらいたいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

大道芸人の紹介

 このご依頼にはアジア一とも言われる「大道芸ワールドカップin静岡」をはじめ日本全国各地のイベントで活躍するバルーンパフォーマーアキを派遣しました。国内のバルーンパフォーマーが腕を競うコンテストでも前人未到の3連覇を果たしたこともある実力の持ち主で昨年には海外のフェスティバルにも招待された程です。観客を魅了するバルーンアートテクニックはもちろんながら、「王子」と呼ばれる独特なキャラクターも魅力の一つです。

会場の様子

 お伺いしたの全校生徒でわずか15名ほどの小さな小学校。もちろん、全員参加で、この日の午後から体育館にて卒業生を送る会は行われました。バルーンパフォーマーアキによるショー以外にはフルーツバスケットやキックベースなどが行われ、先生方も一緒になって楽しんでおられました。

バルーンパフォーマーアキのショーの様子

 バルーンパフォーマーアキのショーは会も終盤にさしかかったころからでした。子ども達にはサプライズになっており、先生からの突然のアナウンスにざわつきが起こっていました。

当日の担当の小学校先生のコメント

 6年生を送る会にサプライズゲストとして、バルーンパフォーマーアキさんをお招きしました。

総評

 休校してしまうという小学校。子ども達は人数が少ない分、学年関係なく仲良しで、ショーの間も大きな拍手、歓声、笑い声を上げてくさるなど、アキ自身もショーを楽しませてもらいながらやらせていただきました。この小学校で過ごした思い出の一つとしていつまでも印象に残ってもらえたら、こちらとしても嬉しい限りです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。