CLOSE

企業クリスマスパーティーにてジャグリングショーを開催!in愛知・名古屋

  • 開催日

    2010年12月2日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市の企業さんからクリスマスパーティーを盛り上げて欲しいというご依頼をいただきました。観るだけでなく、観客も一緒に参加できるパフォーマンスも取り入れることのできるパフォーマーをご希望されました。
このパフォーマーを忘年会に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 このご依頼に対し、ご提案したのは地元・名古屋で活躍するジャグリングパフォーマーです。国内トップジャグラーの一人でもあるこのパフォーマーは、ボールやクラブ、リングなど7種類の道具を駆使するオールマイティージャグラーです。その中でも2009年のジャグリング世界大会で優勝した実績を誇るデビルスティックパフォーマンスには誰もが度肝を抜かれること間違いありません。

会場の様子

 お伺いしたのは名古屋市内にあるクラブでこの日は貸切になっており、当日は写真の様にカラフルな風船などで飾りづけなどされているおしゃれな会場でした。この日出席されたのはこの企業にお勤めの社員さんにそのご家族など総勢120名近くもの方がおられ、下は小学生から上は60歳代まで幅広い年齢層の方が参加されていました。

ジャグリングショーの様子

 会場内には5m×3mほどの大きさのひし形のステージがあり、そこを使わせていただきジャグリングショーをやらせていただきました。ショーが始まる前に幹事さんの呼びかけもあり、ステージの前にはお子様達を中心に観客のみなさんが集まってくださいました。

総評

 この日の会場は天井が若干低く、制限されるパフォーマンスもありましたが、その中でもお客様を楽しませてくれたパフォーマーに、我々も驚かせてもらいました。その中でもデビルスティックのパフォーマンスが一番歓声を送っていただけました。まるで、体の一部のように自由自在に操るハイレベルなテクニックに感心されている様子でした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。