CLOSE

自動車販売店週末イベントに似顔絵師が出張!in茨城・取手市,つくば市,ひたちなか市

  • 開催日

    2011年10月22,23日
  • 開催場所

    茨城県取手市,つくば市,ひたちなか市
  • お問い合わせ内容

     茨城県取手市、つくば市、ひたちなか市に店舗を持つ自動車販売店さんから似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。土日の2日間、各店舗に似顔絵師を1名ずつ派遣してもらい、お客様にプレゼントされたいとのことでした。
似顔絵師を自動車ディーラーに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 茨城県を拠点に活動する3名の似顔絵師を派遣しました。今回のようなイベントへの出張の他、茨城県内のショッピングセンターにも定期的にお伺いし、似顔絵ブースを設けるなどこれまでも多くのお客様に似顔絵をお届けしています。また、全員が美術関係の出身ということもあり、似ているだけではなく、時間があれば背景や小物などにもこだわった似顔絵をご提供できます。

会場の様子

 各販売店の週末イベントの目玉として似顔絵師は迎えていただけました。ブースは車の展示されているショールームの一角に設けていただき、入り口から入ったお客様の目の入りやすい位置でした。その他にも店内にはチラシや似顔絵師が持参したサンプル作品などを飾ってくださり、スタッフさんが声をかけてくれたりとお客様にしっかりとアピールしてくれていました。

似顔絵イベントの様子

 土日の2日間に渡って開催されたこの似顔絵イベントですが、告知や宣伝の効果もあってか朝から各店舗とも大勢のお客様がお越しになってくれました。

総評

 似顔絵を描いてもらうことが初めてという方が多かったことが200名近くもお描きできた要因だと思います。自動車販売店さんも予想以上だったようで、驚かれていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。