CLOSE

モデルハウスのイベントに女性似顔絵師が出張しました!in静岡・藤枝市

  • 開催日

    2011年7月3日
  • 開催場所

    静岡県藤枝市
  • お問い合わせ内容

     静岡県藤枝市のモデルハウスのイベントに似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。当日に見学に来られたお客様に記念品として似顔絵を贈りたいとのことでした。
似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 静岡県出身で現在は愛知県を拠点に活躍する女性似顔絵師がお伺いいたしました。元エステティシャンという変わった経歴の持ち主で、ポップで可愛い似顔絵がご好評いただいております。住宅展示場をはじめお祭り、ショッピングセンター、携帯ショップなどのイベントに数多く出張しており、また全国の似顔絵師が一堂に会するコンテストなどにも積極的に出場するなど幅広く活動しています。

会場の様子

 新築の家々がズラリと並べられた会場。その会場の砂利の駐車場の一角にテントが建てられ、似顔絵ブースも同じくそこに設置されました。会場には巨大なふわふわの遊具やポップコーンやうどん、ジュース、お菓子もプレゼントされていました。暑い一日でしたが、ご家族連れなどが多くご来場されていました。

似顔絵イベントの様子

 夏らしい日差しが降り注ぎ、梅雨明けももうすぐだな感じさせられたイベント当日。午前10時ごろよりイベントはスタートし、似顔絵ブースにも開始早々からお客様がついてくれました。

総評

 出身地近くでの営業とあって、似顔絵師も久しぶりの地元にリラックスしながら参加させてもらえました。どのお客様にも喜んでもらえたそうで、我々も嬉しく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。