CLOSE

ご家族向けのイベントにお勧めの似顔絵師を住宅機器メーカーのショールームイベントに派遣!in愛知県大口町

  • 開催日

    2014年3月8日
  • 開催場所

    愛知県丹羽郡大口町
  • お問い合わせ内容

     愛知県丹羽郡大口町のシステムキッチンなどを扱う住宅機器メーカーのショールームに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。ショールームにご来場のお客様へのサービスとして似顔絵をご提供したいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 地元愛知県を拠点に活動中の女性似顔絵師を派遣しました。女性らしい優しく温かみのあるタッチの似顔絵が好評で、今回のような住宅関係のイベントをはじめ、ショッピングセンターやお祭りなどご家族向けのイベントに数多く出張してもらっています。

会場の様子

 3月に入り、少しずつ暖かさが感じられた1日でした。お伺いしたショールームの商談コーナーの一角にこの日限りの似顔絵コーナーが設置されました。ショールーム内には最新のシステムキッチンや洗面化粧台などがズラリと並べられており、主婦でもある似顔絵師も思わず見入ってしまったとのことでした。

似顔絵イベントの様子

 こちらのショールームではイベント自体はよく開催されているそうですが、いつもはキッチンのお掃除の裏技セミナーなんかをされており、今回初めての試みで似顔絵が選ばれました。なので、お客様に喜んでもらうことはもちろん、ショールームのスタッフのみなさんにも似顔絵イベントの「よさ」を知ってもらえればという思いでお仕事をさせていただきました。

総評

 今回はマンネリ化していたイベントの打破という目的でのご依頼。その期待に結果的にお応えすることができた似顔絵イベントとなりました。似顔絵イベントは運営も簡単なので、イベントの企画に行き詰まっている方など気軽に問い合わせてもらえればと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。