CLOSE

日本料亭で開催された食事会にマジシャンがサプライズ出演!in愛知・名古屋

  • 開催日

    2010年5月15日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市にある日本料亭にて、この度ご結婚されるカップルがお互いのご家族との食事会の開催にあたって、その余興にマジシャンの派遣のご依頼がありました。新婦様の「記念に本格マジックが見たい!」というご希望からイベントパートナーに辿り着いたそうです。
マジシャンを食事会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 本場アメリカでマジックを学んだ経歴を持つマジシャンがお伺いしました。現在は愛知県在住で、東海地方はもとより日本全国のイベントで活躍するマジシャンで、これまでも多くの人々をそのレベルの高いマジックで楽しませてきています。ショー構成のレパートリーも豊富で、少人数でもお楽しみいただけるクロースアップマジックから、大迫力のイリュージョンマジックまでこなす幅広さでお客様の希望、会場のニーズにあったマジックショーを行えます。

会場の様子

 美しい庭園が見事な日本料亭にお伺いさせていただきました。そちらの簡易のステージがある小宴会場にて食事会は開催され、クライアント様の両家のご家族、ご親族の方が20名ご参加されていました。下は小学生の姪っ子さんからご両親までの方達が豪華な日本料理を召し上がりながら親睦を深めていました。

マジックショーの様子

 今回のマジックショーですが、実はクライアント様である新郎新婦様と新婦様のお姉様以外のご家族の方には内密に話が進められていました。これはお二人がみなさんにサプライズプレゼントすることで、笑顔と驚き、記憶に残るひとときを提供したいとお考えだったからです。

総評

 新婦様たってのご希望で、サプライズで開催されたのですが、臨場感あふれる本格マジックを存分にご堪能いただくことができました。このようなおめでたい席を彩ることができ、我々も嬉しく思います。また、終了後にはクライント様からマジシャンのサインをいただきたいと申し出がありましたので、控え室にて書かせていただきました。この色紙とともにみなさんの思い出にいつまでも残ってくれればいいなと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。