CLOSE

小学校文化交流行事に女性マジシャンが出演!in千葉・香取

  • 開催日

    2010年11月12日
  • 開催場所

    千葉県香取市
  • お問い合わせ内容

     千葉県香取市の小学校さんから校内行事としてマジックショーを開催されたいというご依頼をいただきました。子ども達の多いイベントなどでのパフォーマンス経験のあるマジシャンの派遣をご希望されました。
マジシャンを小学校に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 ご希望にもありましたように子ども会や幼稚園、保育園などでのマジックショーの公園経験豊富な女性マジシャンをご提案しました。もともと子ども好きなこともあり、子ども達の扱い方や喜びそうなマジックを数多くレパートリーに持っています。その他にも企業パーティーや宴会の余興など各種イベントで活躍しています。

マジックショーの様子

 午後の授業の時間に体育館に生徒を集め、マジックショーをご覧いただきました。午後2時ごろから30分間やらせていただきました。 ショーは特にトラブルもなく順調に進行しました。最初にトークなしで代わる代わるにマジックを披露していきました。すると、生徒さん達の興味を集めることができ、驚きの声を上げてくれたり、テレビとは違って、目の前でのマジックに「何で?」といった表情で友達同士で考えあったりしている生徒さんもいらっしゃいました。上々の滑り出しになると、今度はトークを交えながらのマジックネタを披露。生徒さん4名にもステージに上がっていただき、実際にマジックを体験してもらいました。ロープを使ったマジックをマジシャンと一緒にやってもらい、他の生徒さんからの声援を受けながら全員成功しました。そして、お土産にロープをプレゼントさせていただきました。 生徒さん達のお手伝いコーナーを終え、最後に再び、トークなしの連続マジックを披露して終了。の予定でしたが、生徒さん達からアンコールをいただき、もう1ネタ披露して今度こそ終了しました。アンコールまでいただけたことで、生徒さん達が楽しんでくれたということを実感できました。

総評

 「生徒さん達の反応もよく、楽しくお仕事ができました!」とマジシャンも喜んでいました。こういった小学校などお子様メインの現場ですと、反応が素直で本当に驚いたり、笑ったりしていてくれるのが伝わってきます。すると、パフォーマーも楽しめるというイコールの関係になると思います。今回もそうなったご依頼になりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。