CLOSE

マジシャンを企業さんの屋形船での宴会に派遣しました!in東京

  • 開催日

    2010年8月27日
  • 開催場所

    東京都台東区
  • お問い合わせ内容

     東京都台東区の港から出航する屋形船で開かれる宴会の余興ゲストとしてマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。始めは大道芸などもお考えになっていましたが、大人の方ばかりの席ということと天井の低い屋形船ということで、マジシャンをオススメさせていただきました。

マジシャンの紹介

 東京を拠点に活動するマジシャンがお伺いしました。お客様との距離わずか30センチという目の前で洗練された不思議の数々をお楽しみいただけるテーブルマジックからお客様も巻き込んでみなさんで一緒に盛り上がっていただくステージマジックをこなし、様々なイベント会場で活躍しています。また、若手ながらも日本クロースアップマジシャンズ協会の理事を務め、マジックの普及活動にも日々取り組んでいます。

会場の様子

 先にもお書きしましたが、今回の会場は屋形船でした。宴会に参加したとはある企業さんの部署ご一行様で、男女合わせて人数は60名ほどの方が乗船されていました。“華金"とあって、みなさんはおいしいお酒と次々と運ばれてくる料理を召し上がりながら会社の仲間と過ごすクルージングを楽しまれていました。

マジックショーの様子

 午後7時ころの出航に合わせ、1時間前ほどに到着しました。屋形船でしたので、控え室もありませんでしたので、衣装への着替えも済ませてから乗船しました。

宴会幹事様のコメント

 マジシャンさんにも大変ご協力頂き、思っていた以上に素晴らしいパフォーマンスを披露頂き、大満足です。屋形船という劣悪環境にもかかわらず、可能な限りのマジックをはじめ、各テーブルへ廻って下さり、至近距離でのマジック等、一体感あるれる時間を過ごせました。どうもありがとうございました。

総評

 屋形船のため拘束時間も長くなってしまいましたが、快く引き受けてくれたマジシャンには感謝の気持ちで一杯です。その上、大変ご好評いただけた、このマジシャンをご提案して本当によかったと感じております。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。